整理をすると得をする!

 断捨離とは・・・

 

自分にとって必要なモノを見つめ直す 

 

でしたね!

 

では、どんな効果が得られるでしょうか。

 

・時間

・お金

・心

 

この3つです。

 

例えば、毎日何かしら探し物をしている。

 

出勤前に車の鍵がない!大事な書類を提出しなきゃならないのに

どこにしまったか思い出せない・・・

とりあえず出勤したものの、どこにあるか気になって、なかったらどうしようと

仕事に集中できずミスをした!

 

↑こんなことありませんか?

 

たった5分程度の探し物さえ、塵も積もれば山となるです。

365日×5分=1825分=30時間強です。

大事な書類が結局見つからず再発行・・・

鍵が見つからず合鍵を作り直した・・・

不必要な出費がでてしまいました。

物の場所がわかっていたら、忙しい朝にバタバタすることもなかったし

見つからず一日中心配したりすることはなかったのではないでしょうか。

 

断捨離は、理想の未来に向かうための最初のステップ。

そのお手伝いをさせていただくのが、我々のお仕事です。

 

年齢に関係なく始められる快適な生活へ・・・・

緊急事態宣言が延長された中、少しの時間を使って

まずその一歩目に挑戦しませんか?

 

京都で大型及び粗大ゴミ・不用品回収、一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)、産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

大型ゴミ・不用品収集「お客様の声」京都市北区 N様

作業日:2021年1月21日

京都市北区N様 大型・粗大ゴミ及び不用品回収

作業人数:2名

 

 

2021-1-21

 

 

今回は、大型・粗大ゴミ及び不用品回収のご依頼でした。

また、無料のサービスとして2階のソファーを1階に下ろす作業も承りました。

非常に難易度の高い作業で、まず、ベランダから出し、ロープを括り、1階の庭に下ろすといった作業でした。

現場、現場において、様々な方法で、させて頂きます。

現在、冬のお客様感謝祭中ですので、この機会に是非、お問い合わせ下さいませ。

 

 

京都で大型及び粗大ゴミ・不用品回収、一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)、産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

産業廃棄物収集「お客様の声」京都市北区 K様

作業日:2021年1月18日

京都市北区K様 産業廃棄物収集及び処理

作業人数:2名

 

 

2020-12-28

 

 

今回は、産業廃棄物収集及び処理のご依頼でした。

対応がスムーズだったとのご評価受けました。

産業廃棄物収集運搬は、必ずご契約をしてからの回収となり、

回収までに、どうしてもお時間がかかります。

しかし、弊社では、社内の共有をデジタル化する事で、非常にスムーズな流れとなります・

今後もそのようなご評価を頂ける様に、営業部・業務部共に精進して参ります。

現在、冬のお客様感謝祭中ですので、この機会に是非、お問い合わせ下さいませ。

 

 

京都で大型ゴミ及び粗大ゴミ・不用品回収、一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)、産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。