本日のにゃんこ 9/29(火)

9月29日㈫ 

本日の美京にゃん達は、トラックからジャンプの練習をしていました(*’▽’)

さすがは美京にゃん!すごくスマートにトラックからジャンプしています( ´∀` )

 

 

 

見事な着地です(笑)

さらに、たくましくなって欲しいと思います!

 

 

大型ゴミ・不用品回収・定期ごみ回収については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

 

 

 

本日のにゃんこ 9/28(月)

9月28日㈪ 

本日の美京にゃん達は、階段でお休みしておりました( ´∀` )

事務所のドアを開けると、いつも階段を上ってきて、

ニャー、ニャーと鳴いてきます(#^^#)

すごく愛らしい猫たちです!

 

 

 

大型ゴミ・不用品回収については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

 

 

第7回社内研修会を執り行いました

2020年9月23日 第7回社内研修会を執り行いました。

京都日野自動車株式会社様から3名、極東開発工業株式会社様から2名来ていただき、車両の整備の仕方や安全に関する事をご教授頂きました。

また、同業他社の有限会社タナカクリンアップサービス様からもご参加頂きました。

 

 

 

車両の知識はドライバーである以上、非常に大切な事です。

分かっている事でも再度、認識する事が必要だと考えます。

研修会では、実際に車両に触れながら細かい部分まで教えて頂き、社員も様々な質問をして、理解を深めようと頑張っていました。

今後は、学んだ事を社員同士でも復習し、常に向上心を持ち、次からの業務に生かせてほしいと考えております。

また、優良事業認定を頂いている企業として、今後とも「安全第一」を常に務めて参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のにゃんこ 9/22(火)

9月22日㈫ 

本日も美京にゃん達は、朝からドライバーを見送り元気いっぱい構内を

走り回っております!そろそろ涼しくなり、気持ちいいのか、いつも事務所に上がる階段で

日向ぼっこをしてくつろいでおられます( ´∀` )

また、その光景も写真に収めたら新着情報に掲載するので、是非見てください!

 

 

 

京都で大型ゴミ・不用品回収・一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)・産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

 

 

チラシ配布しております

9月22日㈫ 4連休最終日になりました。

本日も、下記のチラシをポスティングさせて頂いております。

裏面には、漫画も掲載されているので、お手元に届いた方は是非、読んで楽しんでもらえたらと思います!

大型ゴミ・不用品を捨てたい方、弊社までお問い合わせ下さい!

今は、キャンペーンも行っておりますので、そちらもチェック宜しくお願い致します!

 

 

 

京都で大型ゴミ・不用品回収・一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)・産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

「お客様の声」京都市中京区 K・Y様 

作業日:2020年9月7日~9月9日

京都市中京区 K・Y様 罹災廃棄物処分

作業人数:7名

 

 

この度は、罹災廃棄物(火災後の家財など)の処分を承りました。罹災廃棄物に関しては、

承る業者は少なく、お客様も見つけるまで非常に苦労されたとお聞き致しました。

K・Y様が弊社を選んで頂いた理由に記載されていますが、見積り額も安く、対応が非常に良かったと

記載して頂いております。

弊社では、企業理念にもありますように、かけがえのない存在になれるよう、

そういった大変な時期には、出来るだけのお手伝いをするのが使命だと考えております。

この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

京都で罹災ゴミ・大型ゴミ・不用品回収・一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)・産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

大型ゴミ・不用品収集 キャンペーン情報

『ホームページリニューアルキャンペーン!』


 

〈開催期間〉

2020年9月19日~2020年10月11日

 

〈内容〉

大型ゴミ・不用品収集のご依頼のお客様で、お見積り額が10000円(税別)を

超えたお客様に限り、お支払い金額から500円引きさせて頂きます。

 

〈注意事項〉

①最低料金、2000円~

 

〈お問い合わせ〉

お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

同業他社様へ視察に行きました

9月17日 同業他社様へ弊社、社員が視察に行きました。

 

 

このコロナ禍で私たち廃棄物処理業も大打撃を受けております。

そこで、弊社では同業他社様に視察に行く事で、お互いの改善点や効率化など

を相談する機会を設けようと考え、こういった場を設けて頂きました。

同業の中でも、企業によって行っている事は様々です。

お互いの良い部分を吸収し、改善していく事が「未来」だと考えております。

また、繋がりという部分でもこの小さな業界の中でより一層、深めていく必要が

あると感じました。

 

株式会社オカムラ産業 専務 岡村拓海

 

 

 

 

「お客様の声」京都市上京区 N様

作業日:2020年8月29日

京都市下京区 N様 不用品収集

作業人数:2名

 

 

弊社を選んで頂いた理由が、京都市のホームページに掲載されていたとの事でした。

弊社は、京都市認定一般廃棄物許可業者でありますので、京都市のホームページに掲載されております。

また、優良事業認定を京都市から頂いており、安心してご依頼頂けると自負しております。

ご依頼頂き、誠にありがとうございました。

なお、一般のお客様が廃棄されるものは、一般廃棄物許可業者しか収集運搬する事が出来ません。

安心して弊社にご依頼下さいませ。

 

大型ゴミ・不用品回収については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客様の声」京都市右京区 S様

作業日:2020年8月26日

京都市下京区 S様 不用品収集

作業人数:1名

 

 

住所が近いという事で、ご依頼頂きました。お客様の声の通り、

住所が近いと非常に迅速な対応をとる事が出来ます。

弊社は、京都市南区に本社を構えておりますが、右京区や西京区にも駐車場がありますので、

右京区・西京区・南区の方は、ご依頼頂くと、迅速な対応が出来ると自負しております。

この度は、ご依頼頂き、誠にありがとうございました。

 

大型ゴミ・不用品収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。