提携企業募集中

弊社では、提携企業様を常に募集致しております。

 

引越し業者・管理会社・不動産会社・建築会社・飲食店・ビルオーナーなど

 

どの分野の企業様とも提携させて頂きます。

 

提携して頂けますと、様々なサービスをさせて頂いております。

 

京都市でのご依頼は全てオカムラ産業にという提携業者様には、

 

低価格で、ご依頼承ります。

 

大型ゴミ・不用品回収、一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)、産業廃棄物収集、どの分野での提携でも構いません。

 

ご興味のある方は、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さい。

 

 

 

SDGsへの取り組み

 

『Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)』

 

 

SDGs

 

「SDGsへの貢献」

株式会社オカムラ産業では、持続可能な社会の実現に向け国連が定めた2030年までの国際的な目標であるSDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)に対して、私たちが最大限行うことが出来る活動を通じ、目標達成に貢献する事を、長期目標として掲げます。

 

「オカムラ産業の取り組み」

 

 

ジェンダー平等を達成し、すべての女性及び女児の能力強化を行います。

弊社は、これから女性雇用を増やしていく所存であります。

現代表取締役を筆頭に、女性が世の中に羽ばたいていける社会を、形成していきます。

 

 

 

 

 

採用情報 更新しました

 

新たなアルバイトを募集致します!

 

気になる方は、採用情報ページをご覧下さい!

 

https://www.okamura-sangyo-53.co.jp/recruit

本日のにゃんこ 10/15(木)

10月15日(木) 

少しずつ朝晩は、冷えてきており、美京にゃん達も日が照っている所に

集まって、日向ぼっこしておりました(#^^#)

いつも事務所の下のガレージで、のんびりしておられます(‘ω’)ノ

 

 

 

京都で大型ゴミ・不用品回収、一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)、産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

「お客様の声」京都市右京区 S・K様 

作業日:2020年10月11日

京都市右京区 S・K様 産業廃棄物収集 

作業人数:1名

 

 

この度は、産業廃棄物収集のご依頼でした。

弊社を選んだ理由が、しっかりしてそうであったという内容でした。

弊社は、単発や少量のお客様であっても産業廃棄物収集の場合は、必ず契約をして頂きます。

法令遵守は必ずであり、安心してお任せして頂ければと存じます。

 

 

京都で大型ゴミ・不用品回収、一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)、産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

「お客様の声」京都市右京区 K様 

作業日:2020年10月9

京都市右京区 K様 不用品回収

作業人数:2名

 

 

今回は、不用品回収のご依頼を頂きました。

K様のように、初めて不用品回収をご依頼される方は、不安な気持ちになられるのも

深く理解出来ます。ただ、弊社の場合は、その不安な気持ちを少しでも

減らして頂けるように、日々、従業員教育をしております。

挨拶や言動等、サービス業として、しっかりとした対応をさせて頂いております。

作業の際も、細心の注意を払い、お客様を不安な気持ちにさせないように心掛けて

作業にあたっております。

安心してご依頼頂ければと存じます。

 

 

大型ゴミ・不用品回収、一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)、産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

大型ゴミ・不用品収集 『秋のお客様感謝祭!』

『秋のお客様感謝祭!』


 

〈開催期間〉

2020年10月1日(木)~2020年11月30日(月)

 

 

〈内容〉

大型ゴミ・不用品収集のご依頼のお客様で、お支払い金額が10000円(税別)を

超えたお客様に限り、口コミ記載で、ギフトカードプレゼント!

 

 

〈お問い合わせ〉

お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

「お客様の声」京都市南区 N様 

作業日:2020年9月24日・27日 夜間

京都市南区 N様 産業廃棄物収集 

作業人数:2名

 

 

 

今回は、産業廃棄物収集のご依頼を頂きました。

ご依頼人の企業が、他県という事での、ご依頼となりました。

産業廃棄物収集は、必ず契約が必要になりますが、

弊社では、例え単発のお客様や少量のお客様であっても、

処分を承りますので、安心してお任せ頂ければと思います。

 

 

大型ゴミ・不用品回収、一般廃棄物収集(事業系定期ゴミ回収)、産業廃棄物収集については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

 

 

株式会社和光ケミカル様より車内コーティング剤購入しました

 

取引業者の株式会社和光ケミカル様から「エアーキャタライザーミスト」を購入しました。

 

 

AR-K エアーキャタライザー

 

この商品は、車内空間を持続的に快適な状態に保つ為の製品です。

「消臭(VOC除去含む)」「抗菌」「防カビ」「防汚」性能を持つ自己反応性触媒を主成分とし、

植物抽出油など複数の有効成分を組み合わせることで「運転中に最も快適な空間」を実現します。

 

AR-K エアーキャタライザー

 

この商品を使う事で、ウイルス予防や消臭予防をする事が出来ます。

 

弊社では、既に車内の消毒は日々しておりますが、この「エアーキャタライザーミスト」

を使用する事で、さらに予防対策を進めていくつもりであります。

 

本日の作業風景 10月5日(月)

10月5日(月)

 

下記の写真のように、コンテナ車のアームで、コンテナを引っ掛けて車両に載せていきます。

こういったコンテナ車は、積む部分を脱着できるので、非常に積込をスムーズにさせてくれます(*’▽’)

初めて見られる方は、脱着の瞬間は、大迫力なのではないかと思います!

 

 

弊社では、脱着時にずれがないように確認する事はもちろんの事、安全の為に必ず周りを確認してから、コンテナの脱着を行います。

 

 

 

大型ゴミ・不用品回収・定期ごみ回収については、お電話・お問い合わせフォーム・LINEからご連絡下さいませ。

 

 

 

 

  • 大型ごみ、不用品収集
  • 一般廃棄物収集
  • 産業廃棄物収集